So-net無料ブログ作成
検索選択
自作の格言 ブログトップ
前の10件 | -

本日の一文 [自作の格言]

a90.jpg


a90. 誠実なプロポーズのひとつに、
「先のことなんかわからないので何も誓えないけど結婚しよう」がある。


◉ 作 / かぜたろう
これがいちばん誠実なのだと思います。










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本日の一文 [自作の格言]

n581.jpeg


n581. 明日も、あさってもある。 


◉ 作 / かぜたろう
だから大丈夫。







名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

n579.jpeg


n579. おい、そこの半人前、あとの半分、羨ましいぞ。


◉ 作 / かぜたろう
若いうちは誰もが半人前の未熟者です。
しかし、足りないもう半分には、羨ましいほどの伸び代がぎっしり詰まっています。







名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

n578.jpeg


n578. 歳を数えてあきれるより、やりたいこと数えましょ。 


◉ 作 / かぜたろう
つまらないことを数えるより、楽しいことを数えた方が、
そりゃあいいですよね。







名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

n577.jpeg


n577. 何も待ってない、つかみにいくんだ。


◉ 作 / かぜたろう
どうやら幸運は、努力を積み上げて高い所に立った時、
見つかる仕組みになっているようです。







名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

a89.jpg


a89. 風呂に入った後の自分の汚れは、次に入る人が知る。


◉ 作 / かぜたろう
なるべく汚さないようにするに、越したことはありませんね。










nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

n576.jpeg


n576. 時間とお金と手間かけて、体、こわしてない?


◉ 作 / かぜたろう
心当たりありませんか?







名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

n571.jpeg


n571. がんばれなんて言わないで。
すうっとあの世にいっちゃいたいから。


◉ 作 / かぜたろう
病死を目前にした時、私を含め、このように思っている人は案外多いようです。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

a88.jpg


a88. 反省できる人は利口。できない人は馬鹿。


◉ 作 / かぜたろう
たかが私の人生観で申し訳ないのですが、これは、はっきりといえます。







名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の一文 [自作の格言]

n568.jpeg


n568. 流されないで。


◉ 作 / かぜたろう
不本意なものには、流されないで下さい。






名言・格言・金言 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 自作の格言 ブログトップ